大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大正メビウスラインフルコンプ!

お お、 終わったあああ‥。 足の怪我の療養くらって時間あったから、ハレの方はわりかしすぐ終わりました! さて、いろいろなキャラクターが出てきたゲームですが、推しは千家伊織。 でも一番好きなカプは時雨と京一郎。 京一郎が一番元気で朗らかそうだから…

次にプレイするゲーム。

無事、大正メビウスラインも終わりましたし、次にプレイするのは学園ものの現代ものがいいな、と思っています。 足の怪我で自宅療養くらっているので、まあそれもあるのですが、 グリザイアはvitaでやったから、まだ結構話は覚えています。 リトバスは予備知…

BL注意。大正メビウスライン全クリア。

はいっ。 トゥルーまで終わらせました! 長いような短いような‥ポンポン話が進むからか早くに終わりました。 最終決戦の館林隊の黄泉醜女への啖呵は全員スクショ撮りました。 かっこいい〜。 敵わないと分かっていても天命のため異形に啖呵をきるとは‥。 千…

BL注意。大正メビウスラインミサキルート途中まで。

ミサキルートをちょこちょこバッドエンド回収しつつミサキの正体まで、というところまでやりました。 なんかミサキルートが一番京一郎の元カレ達がいい味だしてるかも。 痴話喧嘩にうんざりする時雨。 醜女相手に怯まない千家。 まだ館林の活躍はないけれど…

BL注意。大正メビウスライン館林ルート感想。

千家ルートの後に館林ルートに入りました。 まず、 双子可愛すぎか? ハレの方が気になる!薫かわいいよ! だからハレの方でまだ出番あるようでよかった! パレードの襲撃で兄の方がおでこにチュッとしたけど‥え?え?見物人いるよね? 兄もかわいい‥。 そし…

美容院行きました。

前髪だけ切ってもらうため美容院へ。 前髪だけだからすぐ終わり、お昼ごはんを済ませ、せっかくなのであれこれ買い物をしました。 布マスク2枚とユリのネックレス。 あと、電化製品売り場でバディミッションボンドを買おうとしたのですが、売り切れ。 即その…

BL注意 大正メビウスライン、千家ルート。

大正メビウスライン大全です。 家庭用ゲーム機でBL‥どこまでヤ、やってくれるのかな? と、まず時雨ルートクリア。 ‥ ‥‥ そこまでやっちゃう!? アウトじゃない!?スクショスクショ! そうか、そこまでやってくれるか、と本命の千家ルートに突入。 魔王様…

オクトパストラベラーやってます。

ノベルゲーム好きとか言いつつ、RPGで延々と敵を狩り尽くすのが好きです。 だいたいドラクエでもらう称号は「キラーマシン」です。えへ。 今はオクトパストラベラーをそれぞれ2章まで進めている最中です。 主人公はアーフェンにしました。 旅の最中、サイラ…

このブログについて。

はじめまして。 元々ゲームオタクではないのですが、最近Switchを買い、ノベルゲームの多彩さに魅了された81です。 主にノベルゲームの感想を書いていきます。 たまに日常も。 ノベルならファンタジー、BL、百合、美少女、ホラー、謎解き、なんでもありです。…