大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

BL注意。大正メビウスライン全クリア。


f:id:game_81:20210219163702j:image

 

はいっ。

トゥルーまで終わらせました!

長いような短いような‥ポンポン話が進むからか早くに終わりました。

 

最終決戦の館林隊の黄泉醜女への啖呵は全員スクショ撮りました。

かっこいい〜。

敵わないと分かっていても天命のため異形に啖呵をきるとは‥。

 

千家もエンディングのあと、館林に守られているんだね。

もう自分が生きる理由がないから‥。

 

京一郎は相変わらずモテるようで、ミサキとのわちゃわちゃも続き、平和になったんだなーって。

 

全ルートクリアして、一番好きなのは千家ルート。

わたしは昔から人間性が破綻しているキャラを好きになりがちで、でも千家は破綻している中、確固たる自分の意思を失わず、天命のためとは言いながら京一郎とのエンディングは総て愛ゆえ。

そんな強さをもった千家が大好きです。

京一郎と、天命から解放される未来を、短い命だけれど2人で切り開いていってほしいです。

 

一区切り終わり、さて、次は何をプレイしようかな。