大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

次にプレイするゲーム。



f:id:game_81:20210223083321j:image

 


f:id:game_81:20210223083337j:image

 


f:id:game_81:20210223083421j:image

 

無事、大正メビウスラインも終わりましたし、次にプレイするのは学園ものの現代ものがいいな、と思っています。

足の怪我で自宅療養くらっているので、まあそれもあるのですが、

 

グリザイアはvitaでやったから、まだ結構話は覚えています。

リトバスは予備知識なし。

バディコレクションは推理ですね。こういうので正解を当てると気持ちよさそうです。

 

でも、大本命は金色ラブリッチェなんです。

体験版面白くてやってみたいなって。

BLだろうがギャルゲーだろうがサスペンスだろうが、読めればなんでもプレイします。