大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

大正メビウスラインフルコンプ!


f:id:game_81:20210224123711j:image

 

お、

終わったあああ‥。

足の怪我の療養くらって時間あったから、ハレの方はわりかしすぐ終わりました!

 

さて、いろいろなキャラクターが出てきたゲームですが、推しは千家伊織。

でも一番好きなカプは時雨と京一郎。

京一郎が一番元気で朗らかそうだから。

やっぱり天命背負ってるなら、それに見合う幸せな環境にいてほしいなって。

だから千家は‥千家ー!幸せになって!

 

次にプレイするのは金色ラブリッチェに決めました。

その後の話しもあるみたいだけど、とりあえず単品で。

ファタモルガーナの館も買わなきゃですし。

 

大正メビウスライン、ハレの方もとても楽しんだり絶望したりしました。

主に絶望は千家京一郎エンドですが。

でも、やはり千家が大好きです。

どのキャラでも、どんな天命でも、みんな幸せになってほしいゲームでした。