大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

BL注意。大正メビウスラインミサキルート途中まで。


f:id:game_81:20210218143826j:image

 

ミサキルートをちょこちょこバッドエンド回収しつつミサキの正体まで、というところまでやりました。

 

なんかミサキルートが一番京一郎の元カレ達がいい味だしてるかも。

痴話喧嘩にうんざりする時雨。

醜女相手に怯まない千家。

まだ館林の活躍はないけれど、それぞれの性格が際立って、もしかしてラストで共闘かな〜、なんて考えちゃいます。

 

一番好きなシーンは京一郎の酔っぱらい大太刀周りです。

京一郎そんなにモテるのか‥。

てか強いな。

 

男前な京一郎を楽しめて満足です。

さー、核心に近づいてきたし、そろそろ終わっちゃうのかな?