大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

最近のアレやコレ。

最近は一気に寒くなって、ちょっと身体もおつかれモードです。

コロナコロナで旅行に行けないので、近場のホテルで一泊してきました。

ついでに、ポールアンドジョーのハンカチを買いました。ぎゃわいい…。

コバルトブルーと淡いピンクです。

夜はバスルームにお湯はって泡風呂にしました。

 

ゲームもしているのですが、早く早く女神転生5をプレイしたくてSwitchに集中できません。

タコのお姫さまのゲームをしようかな…?

なにか、こう、間を持たせたい。

女神転生5を皮切りに、ラッキードッグ、ドラクエとくるので楽しみです。

 

駿河屋とアマゾンでお買い物しました。

駿河屋でツーリングエクスプレスを。

アマゾンでブラックラグーンを買いました。

ブラックラグーンは初めて読むので不安半分期待半分です。