大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットゲームキラークイーン、クリア感想。

偶然見つけたゲームソフトで、元々は古いソフトのようです。 口コミもよかったのでリベリオンと一緒に買いました。 episode1〜3までは微妙にハッピーなのか、打破できるイレギュラーがあるのか、いろいろ考えてプレイしました。 そしたらepisode3で総一が観…

Florence クリア、感想。

お手頃な700円のゲーム、Florenceをプレイしました。 癒やされたい、優しい絵柄、世界観を求める人にオススメです。 操作も簡単で、ストーリーも多少波乱があるものの最終的には現代の結婚観を大事に大事に描いてくれます。 セリフはなく、音楽と簡単なギミ…

従姉妹とショッピング。

最近眠りが浅いので、この混んでいるであろう日曜日にショッピングモールいきました。 前髪おっけ!ネックレスおっけ!スカートペチコートおっけ! ほんとはドロワーズも履きたいけどめんどいからまあよし!(ロリータではありません) 早速ごはん食べていざ…

バディミッションBONDプレイ中。

BONDを買った理由は、チェズレイのゲス顔に心を撃ち抜かれたからでしす。 ゲスキャラ大好き。 ペルソナ4の足立透も大好き。 わたしはアクションが不慣れなので、操作が初心者向けといったとこも理由の1つです。 家族も一緒に見ながら楽しんでいます。 …