大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

シークレットゲームキラークイーン、クリア感想。

偶然見つけたゲームソフトで、元々は古いソフトのようです。 

口コミもよかったのでリベリオンと一緒に買いました。

 

episode1〜3までは微妙にハッピーなのか、打破できるイレギュラーがあるのか、いろいろ考えてプレイしました。

そしたらepisode3で総一が観客に「俺に賭けろ!」と逆にゲームを仕掛ける展開に燃えました。

逆にゲームに組織を巻き込むって、総一、命知らずな!

となりましたがそういう展開は大好きです。

 

最後のepisode4、拾うわ拾うわフラグの数々。

よ、読むのが止まらない!

休みだったのでepisode4だけ2日でクリアできました。

 

トゥルーとバッドエンドも回収して無事コンプ。

 

操作が読むだけで、手軽にできるのがいいですね。