大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

ゲーム消化中。

短編のダウンロードゲームを片っぱしから消化中です。

溜め込みすぎた。

まず、「神田アリスも推理スル」をクリア。

Flowerだったかな?そんなタイトルの百合ゲームの雰囲気とよく似ていました。

美麗なイラストと季節を大事に丁寧に表現していてうっとりします。

 

マイリー&エミリーも一気に終わらせたのですが、和訳がややこしくて、なんのメッセージを伝えたいのかよくわからなかったです。

背景に大人のオモチャ転がっとる!

これがアメリカ…。アメリカ製だよね?

 

クレヨンしんちゃんの夏休みゲームはすぐ終わってしまいました。

 

今はセールで買ったディエス・イレをプレイしています。

中ニゲームと聞いて興味を持ちダウンロードしました。

ガッツリ世界観作られてるのでこれは良き。

ヴィルヘルムの変態ぶりがツボです。

今は連続☓人犯をつきとめたところです。

まだまだプロローグっぽい。

 

地道にプレイして消化したいです。