大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ映画観賞。

今日見に行ったのはコナンの映画です。 最近なかなかリフレッシュできる機会がなくうっぷんが溜まっていたので、思い切り疲れるのを目的にでかけました。 ファタモルガーナの悲劇に没頭してりゃあそりゃ…。 バスで映画館で待ち合わせの妹の分のチケット購入…

ファタモルガーナその2。

ファタモルガーナ、盛り上がってきました。 ネタバレはせずかいつまんで書きます。 女中の正体と「あなた」の正体まできました。 そして「彼女」を取り戻す!というところで中断しています。 結局アルビノ少女はなんなんだろう‥? 悪魔とは?絵は?魔女の目…

ファタモルガーナプレイ中。

昔からヨーロピアンゴシックは好きなのと、ファタモルガーナはテンポがよくポンポンとプレイできてます。 今は4つめの扉。 一番ショックだったのは2番目の扉のはなしです。 ポーリーン‥。 マリーアはゲスを貫いてくれてよかった。 変に救いがあったり愛があ…

ゲーム近況。

今年予約したゲーム↓ ファタモルガーナの館 アイランド 月姫 サマポケリフレクションブルー そして秋にはラッキードッグがでるという。 正直、クレヨンしんちゃんとかミートピアとか気になってます。 ゲームソフト戦国時代か!? ファタモルガーナはなんとな…