大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

ファタモルガーナその2。

ファタモルガーナ、盛り上がってきました。

ネタバレはせずかいつまんで書きます。

 

女中の正体と「あなた」の正体まできました。

そして「彼女」を取り戻す!というところで中断しています。

結局アルビノ少女はなんなんだろう‥?

悪魔とは?絵は?魔女の目的は?

バッドエンド4つ回収したとこだからやっと半分くらいかな?

 

メインストーリーが終わったら、バッドエンド以外のゲームをプレイしたいです。

 

「他人の悲劇だから耐えられたんだよ」。

まさにその通りで心すり減る〜。