大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

ショッピングしてきました。

たまには街に出ないと、とショッピングにいきました。

 

まずは服を見に。

ヒマワリのオールインワンかっこいい!

と思ったけど値札を見て、セールになったら買おう…と別の服を探しました。

花柄のドレス素敵だ!1200円!?買う!

それとヒマワリのスカーフを。

 

次はアクセサリーを見に。

夏モチーフのネックレスが涼やかで、他のアクセサリーショップを周って、やっぱりさっきのネックレスがいい、ともう一度戻って夏モチーフのネックレスの店舗に戻ってきたら、

 

「お戻りになられましたか?ずっとネックレス見ていらっしゃいましたよね?」

 

と店員さんに話しかけられ、覚えられていたのが嬉しく恥ずかしく、ちょっとおしゃべりしてお買い上げしました。

こちらです。

f:id:game_81:20210616104145j:image

実物はもっと深い青の石なんです。

ドレスの画像は探してもないのですが、相性が良さそうです。

せっけんを買いました。

最近せっけんにハマっています。

メロンとピオニーにしました。

 

中合流した一緒に行った人も買いたいもの買えたようです。