大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

あちちのち。

従姉妹同士で遊んできたよあちち。

あ、せっけん買いました。

The、南国なやつにしました。


f:id:game_81:20210725204114j:image

せっけんにすると、ボディミルク塗らなくても肌がしっとりするのでラクですよ。

香りも選べる。

コメダ珈琲でかき氷をつつきました。

イチゴを。

夏だ〜。

 

最近、趣味の宗教史学から神話を学ぼうと本屋をウロついています。

雑多に、メソポタミア文明、エジプト神話、ケルト神話クトゥルフ、しまいには占星学にまで。

わーい、オタクでよかった。

なので本屋にも寄りました。

 

今日、妹が一生懸命髪の毛を結ってくれました。

ありがとうありがとう。