大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

リフレッシュ映画観賞。

今日見に行ったのはコナンの映画です。

最近なかなかリフレッシュできる機会がなくうっぷんが溜まっていたので、思い切り疲れるのを目的にでかけました。

ファタモルガーナの悲劇に没頭してりゃあそりゃ…。

バスで映画館で待ち合わせの妹の分のチケット購入。

いい席がとれました。

とりあえず軽食をすませるため適当なレストランでごはん食べている内に妹到着。

妹の食事が終わり、映画館でフードを買ったらちょうどよく開場。

 

名探偵コナン、緋色の弾丸をみました。

ネタバレはしない方向で。

 

エンディングが東京事変で、なんだかよく聴いていた学生の頃を思い出しセンチメンタルに…。

群青日和、丸の内サディスティックとかの辺りです。

はー切ない。

妹と一息つくためクレープを食べ、ちょっと本と今日の映画のグッズを買いに。

映画のグッズはパンフレットと安室透のマスクフック。

安室さんのデザインが上品に思えたので。

安室さんと赤井さんが喧嘩する絵面が好き。

本は買わず。

でもディズニーの実際に作ったらしいドレスが表紙の写真集は気になりました。

 

帰りのバスは幽霊が出そうな古いバスで、夜の帰り道がちょっと不気味。

 

クッタクタに疲れる目的が達成され、良し!