大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

従姉妹とショッピング。

最近眠りが浅いので、この混んでいるであろう日曜日にショッピングモールいきました。

前髪おっけ!ネックレスおっけ!スカートペチコートおっけ!

ほんとはドロワーズも履きたいけどめんどいからまあよし!(ロリータではありません)

 

早速ごはん食べていざ買い物へ!

わたしは下着が2着ほしかったので、とりあえずお手頃なチュチュアンナへ。

 

81「姉さん、このブラかわいいよ!」

姉「あ、ショーツは別だね。」

81「えーと‥こ、これはTだよ‥Tバックだよ‥」

姉、笑い転げる。

81「じゃあこっちの別のは‥ヒモだ‥」

姉、声にならない笑い声をあげる。

 

結局、フツーの、フツーの!

ブルーのやつとピンクにラメにしました。

 

あ、なんで眠りが浅くてショッピングモールへ行ったかというと、くたくたに疲れれば寝れるかな?

という動機でした。