大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

BL注意。大正メビウスライン館林ルート感想。


f:id:game_81:20210217105819j:image

 

千家ルートの後に館林ルートに入りました。

 

 

 

まず、

 

 

 

双子可愛すぎか?

 

 

 

ハレの方が気になる!薫かわいいよ!

 

だからハレの方でまだ出番あるようでよかった!

 

パレードの襲撃で兄の方がおでこにチュッとしたけど‥え?え?見物人いるよね?

 

兄もかわいい‥。

 

 

 

そして‥

 

 

 

千家って本当に暴君だったんだな‥。

 

事情はやむなしだけど。

 

でも館林ルートで隠居している方が千家にとっていいんじゃないかな。

 

腕残して死んだり、切腹したりするよりは。

 

アレ本当にショックでしたから。

 

 

 

館林は本当に誠実で、京一郎が乙女になってしまうさまがニヤニヤしちゃう。

 

クライマックスの時任さんの活躍もかっこいい!

 

 

 

まだまだ謎は多い模様。

 

さー、最後のミサキルートいくぞ!

 

 

 

ミサキルートは条件ありでトゥルーエンドらしく、条件満たしながらきたからサクサクいけるかな?