大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

BL注意 大正メビウスライン、千家ルート。


f:id:game_81:20210208191408j:image 

 

大正メビウスライン大全です。

家庭用ゲーム機でBL‥どこまでヤ、やってくれるのかな?

と、まず時雨ルートクリア。

 

‥‥

 

そこまでやっちゃう!?

アウトじゃない!?スクショスクショ!

 

そうか、そこまでやってくれるか、と本命の千家ルートに突入。

魔王様ばんざーい!

あ、結構マニアックでいらっしゃる?

千家と京一郎は互いに好きって言わないから、両思いなの?ん?

と、ぼんやり終ったのですが、ハレの方で一心同体未満、恋愛以上だと判明しました。

スクショとりまくりですね。

 

千家の好きなところは京一郎とのキスで漏れちゃう声です。

いやいや、キャラクターとしても大好きですけど。

 

安心したのは、2人生存ルートが正史だったこと。

千家京一郎エンドで大ショックでしたもの。

なにより、互いに天命から解放されたあとの未来を欲しているところも。

アルバムの話しの千家もかわいいなあ。

部下に稚児趣味扱いされてたのか。

天命から解放され、互いの幸せを育む未来を、わたしも望んでいます。

だから切腹しないで!お願い!

 

次は館林をクリアして、双子ルート見て、最後にミサキをクリアします。