大人気ない大人のゲームブログ

ゲームの感想を書くブログです。ノベルゲームならなんでもやります。

オクトパストラベラーやってます。


f:id:game_81:20210208182709j:image

 

ノベルゲーム好きとか言いつつ、RPGで延々と敵を狩り尽くすのが好きです。

だいたいドラクエでもらう称号は「キラーマシン」です。えへ。

 

今はオクトパストラベラーをそれぞれ2章まで進めている最中です。

 

主人公はアーフェンにしました。

 

旅の最中、サイラスとかオフィーリアのあとをつけてくるフードの人物いますよね。

わたし、サブジョブの為に世界2週して更に今2週半なんですが、ずっとついてきてるのかな‥?

ちょっと悪い気もするな。

おそらく敵なんだろうけどなんかごめん。

サブジョブのためにレベル26で推奨レベル31のところに乗り込むからなおさらごめん。

そのレベル31エリアは、敵はテリオンに盗みまくってもらい集めた精霊石で蹴散らしていきました。

 

コロナでやってらんないよ!と買ったソフトです。

面白いな〜。

小説も読みました!

 

アーフェンはやっと踊り子の奥義使えるようなったので、がんばってサポートにまわってもらおう。

テリオンと学者って相性いいですね。

サポートアビリティでHPもSPもホイホイ回復するからかな?

まだまだ旅は続く。